ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【スイーツ】フルーツキッチンほのかのミニパフェ

2021-03-30 12:00:00 | グルメ・スイーツ
先日、森ノ宮へ行ってきました♪

久しぶりにおいしいデザートを食べよう!ということで、
向かったのは以前一度だけいったことのあるお店。

フルーツキッチンほのかさんです♪

以前訪れた時のブログはこちら↓

前はかき氷を目当てに行きましたが、
今の季節はかき氷の取り扱いはありませんでした。


今回の目あてもスイーツ!

パンケーキもすごく気になるけれど、
今回はパフェにしました♪



注文したのはミニフルーツパフェ

ミニでも立派なサイズ感と盛り盛りなフルーツの量!

一緒にマンゴージュースも注文しました♪


上からのアングル。

真ん中はバニラアイスで、
オレンジ?、マスカット、イチゴが見えますが、
下にバナナやパイナップルなどいろんな果物が隠れています♪

コーンフレークも入っているけれど、
アクセントとして入っている感じで、
かさましな感じは全然ありません。

ミニサイズでも十分満足いく量なので、
普通サイズは結構お腹いっぱいになりそうな予感。


コロナ対策として、換気がされていたことと、
入り口付近や至る所に除菌スプレーが設置されていました。

また、座る席も以前訪れた時とは大きく異なっていました。

入り口近くの元は4人席だったと思われる場所に座ったのですが、
椅子は二脚のみ、両隣で座るように変更されていました。

これはこれでなんかいい感じ♪

お店には若いカップルもいましたが、
男性同士、ご年配の方々、小さなお子さん連れなど…

幅広くいらっしゃいましたね。


甘いものはみんな好きってことでしょうか。

森ノ宮駅からもすぐ行ける場所なので、かなりおすすめです。

 
-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。