ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【イラスト】あき展に出品したイラスト公開~

2019-11-20 12:00:00 | ラクガキ
ハッシュタグにマラソンとあったので、

あき展で出品したイラストを公開します!



じゃーん!

こんなイラストを出品していました。

割とキュートに描けたので、気に入っている作品です。

私の中では運動会はまだ秋に行われるイメージですが、

もしかして、北海道は初夏に行うものでしょうか?


出品したものの、そんなに反応が良くなかったので、

あれ?と思ってしまいました(笑)


イヤー地域性の違いは難しい問題ですね。




ちなみに、先日このイラストのポストカードもminneで販売開始しました!

冬の時期にこの絵柄は違うような気もしますが、

ペンギン好きの方にぜひ見ていただければ幸いです!


ポストカードは基本的に同じ絵柄2枚の販売ですが、

備考欄やメッセージで違う柄を希望している旨を伝えていただければ、

別の絵柄との組み合わせも可能です!


ちなみに、あき展で同じく出品した、野球の絵柄もあるので、

それとの組み合わせということもできちゃいます。

よろしければご検討くださいね!





いろんな方にギャラリーを見ていただけると、励みになります!

なので、いいね!と思ったら、ぜひお気に入りボタンを押してください。

やる気アップにつながります!

-------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。