ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【大阪生活188】心斎橋パルコ くまのがっこうオフィシャルショップ

2020-12-02 12:00:00 | 大阪生活
11月の三連休、心斎橋パルコへ行きました♪

三連休中は事前の予約が必要だったので、
私も予約をして入店。

御堂筋線・心斎橋からだと改札からすぐアクセスできました。


心斎橋パルコでの目的はただ一つ!

くまのがっこうオフィシャルショップ・Jackie’s dream店です!

関西初のくまのがっこうオフィシャルショップ!


梅田のキディランドは最近くまのがっこうグッズが少ないんですよね…

なので、めっちゃ楽しみにしていました!


事前に公式のインスタもチェックするくらい(笑)


ワクワクしながら入店して、お買い物してきましたよ~



大阪店限定のピエロの衣装のジャッキー♪



ジャッキーのゆめという絵本をテーマにしたお店。


店内にはジャッキーのぬいぐるみが飾られたコーナーもありました♪


算数の勉強中です♪


クリスマスに合わせてるのも可愛い!


お店の入り口?可愛いです。


一緒に取れるフォトスポットもあります。


上にはパティスリージャッキーの看板も!


ゆめ店だけのグッズもあるし、関西限定のグッズもあるし、
先行発売グッズもあるし…


もうテンション上がりまくって疲れちゃいました(笑)




エレベーターからもジャッキーのお店があることが分かりますしね!




でも、このくまのがっこうのあるフロア、6階はキャラクターグッズが集まる激戦フロア。

気になるお店がたくさんあったので、そちらもチェックしました。

長くなりそうなので、次回にします!


とりあえず、くまのがっこうは本当に可愛くて、ステキで…

大興奮しました。

はー幸せ

最初の一冊目はこちら↑

お店のイメージはこちら↑

 クリスマスにはこちらも読みたい↑
------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaykaku)
2020-12-09 23:27:25
うちにも絵本2冊あります。子供達がもっと小さい頃大好きでいつも読んでいました。ジャッキーちゃん可愛いですよね💕
返信する
Unknown (g0521009)
2020-12-10 11:07:54
@kaykaku

可愛いですよね!
大好きなキャラクターなので、テンションが上がりました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。