ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】フォトキーホルダーゲット~

2019-08-05 12:00:00 | 日記
先日、ダイソーでこんなものを購入しました!


写真が入れられるフォトキーホルダー

4㎝×3.5㎝くらいの大きさの写真を入れることができるので、

割と大きめのキーホルダーとなっています。


両面で見せることができるので、

表と裏とで違う写真を入れることができちゃいます。


サイズはこの一種類しか見かけませんでしたが、

もしかしたら他にもあるかもしれません。



これに自分の絵を入れたら、素敵かな?と思って購入しました。

結構大きめのイラストを入れられるから、

映えそうだな~と思うんですよね。



でも、まだどんな絵を入れるのかは決めていません。

どんなものにしようかいろいろと考えてしまいます。

表と裏とで全く違う絵柄にしてもよさそうですし、

透けると一つの絵になるとか、そういったデザインにもできそうですよね。


何ができるか分かりませんが、

また作ったらブログでお伝えしたいと思います。

-------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。