ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【美術館】いのまたむつみ展が気になる

2019-08-02 12:00:00 | 美術館
先日、出かけた時に気になる企画展を知りました!


いのまたむつみ展です!

知っている人は知っているのかな?

テイルズシリーズというゲームがあるのですが、

それのキャラクターデザインなどをした人なんです。


テイルズシリーズは人に薦められて学生時代やっていたのですが、

大好きな作品です!!!

今でもたまにデスティニーや2のOP曲をyoutubeで聞いてしまう程度に好きです(笑)


そんな作品など他にも数多く手がけたいのまたむつみさんの企画展が

宝塚市にある手塚治虫記念館で開催されているとのこと!


手塚治虫記念館も一度行ってみたいなと思っていたのですよね~。

でもちょっとばかり遠いイメージ。


今年の9/1までで企画展は終了してしまうそうなので、

行くなら8月中ですね。

うーむ。

行きたい…行けるかな?

定期的に他の場所でも行われているようなので、

もっと行きやすい場所で行われることを祈るか…。


悩みどころです。


もしも興味がある方は、ぜひ行ってみてくださいね!

-------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。