ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【minne】新作ポストカード販売

2021-07-29 12:00:00 | ラクガキ
いよいよ明日からお知らせしていたイベントが始まります。

どんな反応なのかわくわくです。

札幌ではオリンピックのマラソン競技も行われる予定です。

イベント会場近くを走ると言うことなので、
なんだか自分の作品はオリンピックの近くにいるのかと
不思議な気持ちです(笑)


さて、今回のイベントのために描いた作品たちは、
こっそりminneで販売しております♪




暑中お見舞いや残暑お見舞いとしても使用できそうな絵柄なので、
早々に公開してしまいました!

なので、もしよければminneの私のギャラリーを覗きに来てくださいね!

そして、心惹かれる絵柄があれば、
お気に入りマークを押していただくとやる気アップにつながります。

minneでは、私の作品以外にもminneだけのオリジナル作品がたくさん!

世界に一点だけのものがあるので、
こだわり派な方の心をキャッチするものもきっと見つかるでしょう。

時折キャンペーンも行われるので、
気に入ったものを見つけたら、
キャンペーンを利用して購入してもいいかもしれませんね♪


なんかminneの宣伝みたいになりましたが(笑)

ぜひ、覗きに来てくださるとうれしいです!

minneのギャラリーリンクは下に貼っておきます♪

-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。