ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】心斎橋にパルコがオープンするって

2020-11-17 12:00:00 | 日記
今年、東急ハンズ心斎橋店へ行ったら、

ちょうど閉店セール中



かなり大きなビルに入っているので、

どうしたの?と思ったら、

移転のための閉店とのこと。



じゃあどこへ行くの?と思っていたら、

なんと11/20にオープンするパルコの中に入るんだそうです。



このパルコは大丸百貨店のお隣に建つようで、

大丸も入居するみたいです。



私が嬉しい!と思ったのは、

このパルコの中にキャラクターグッズショップがたくさん入ると言うこと!


まず、大好きなくまのがっこうの店舗

梅田のキディーランドは広いけれど、

最近くまのがっこうグッズは少な目…。

だからすごく嬉しいです!



そして、ミッフィーカプコンオフィシャルショップも入るのだそうです。

カプコンはロックマンとか。

ちょっと意外だけど、どんな物が売られているのか気になります。



キャラクターショップだけじゃなくて、

その内にオープンするという映画館も楽しみ!



心斎橋に映画館って意外性があるので、すごくわくわくしちゃいますね!


それにレストラン街も充実していそう。


20日から4日間は入場規制されるそうで、

事前の予約が必要とのことです。

また、店舗によっては店舗ごとの入場制限もあるのだとか。


日にちによっても違うので、

行こう!と思っている人は気を付けてくださいね。

詳しくはパルコの公式HP↓


------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。