ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】ローソンのマスカット大福

2018-11-02 12:00:00 | 日記
参加してみることにしました!

秋の味覚と言えば果物ではないでしょうか?


先日、インターネットで秋のコンビニスイーツに注目!という
内容を見かけました。

その中で気になったのは、
ローソンで発売しているマスカット大福です。


中に大粒のシャインマスカットが入っているのだそう!

気になる!と思い、
すぐにローソンへ駆け込みました。

でも、私が行ったローソンでは販売していないよう…。


残念に思いながら、別の日に違うローソンへ行ったら見つけました!

シャインマスカットの大福!

大きなシャインマスカットの粒が入っていて、
餡は白あんでした!

価格は190円くらいだったかな?

すっごくジューシーで物凄く美味しかったです!


秋の果物はマスカットだけでなくて、他にもたくさんありますよね。

秋の味覚を使用したコンビニに注目ですね!

---------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

11/24~12/2
ギャラリーbe京都
ポストカードコレクション参加!

12/9
淀屋橋 芝川ビル4階
ARTMATEC ポストカード出展!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。