ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】ステッカーづくり

2012-10-30 12:00:00 | ものづくり・手芸とか
くるみボタンができあがったので、次のものづくりです(`・ω・´)

ステッカー、というかシールを作りました!

丸い形のシール6種類です!

セットでの販売になります(・ω・)

値段はまだ未定です‥

セットだけど、100�・200円くらいで考えています。


思っていたより簡単にできたから、今後も作りたいですね!

デザフェスで反応が良かったら、継続します♪


少しづつグッズができてきましたo(^-^)o

あとはメインのポストカードだけです!

励みになるのでポチっとお願いします
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。