ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】ハロウィンは何をした?

2019-11-01 12:00:00 | 日記
皆さんはハロウィンイベントに参加しましたか?

特に毎年何をするでもなく、過ごしていますが、

何かしたい気持ちはいつもあります(笑)


仮装はしてみたい気持ちもあるけれど、

わざわざ…という気もするし。

準備が大変なイメージです。



小さい子が仮装していると可愛いですよね。


先日、近所のイベントに参加してみたのですが、

仮装パレードもやっていたので、仮装しているちびっこがたくさんいました。

親御さんは大変なんでは?と思ってしまうクオリティ高いコスプレの子もいましたね。

魔女コスプレは簡単そうだし、動きやすそうだなって思いました。


ディズニー系のコスプレは多かったような気もします。

今年はトイストーリー4が公開されたからか、
トイストーリーコスプレのちびっこがいました。



本当近年、どんどんハロウィン人気が高まっているから、

私も何かしたい(笑)


今年はハロウィンの絵を描きましたが、

もっと何かしたかったな~


とりあえず来年は部屋を飾り付けてみようかなと思います(笑)
-------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。