ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

(色塗り)タンブラーの絵

2013-02-19 18:15:36 | ものづくり・手芸とか
前回の反省を活かし、タンブラーの絵の色塗りをし始めました。



まずは色塗りする前の状態。



塗る場所を確認してえいや!と取りかかります。

 

少しずつ色を入れました。

全体的にピンク系で可愛い配色を目指しました!

茶色とピンクは可愛いらしくなりますね~(*・ω・)

チョコレートな感じ。



色塗りが終わったところで、このような状態になりました!

ここから下書きの線などを消して、
パソコンに取り込み、最終調整します。

そうして、印刷して、タンブラーにはめ込みます(・∀・)

わくわくですね~♪

実際に入れたら、どうなるのでしょうか?

いざ入れて、やっぱり違う!と感じたら、
また、やり直すことになります(^^;)

自分用だから、気が済むまで作るつもりです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。