ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

失敗作

2013-02-15 21:39:18 | ものづくり・手芸とか
タンブラーの絵に取りかかりました(`・ω・´)

だが、しかし!

60%くらいNO PLANではじめたので失敗しました!

その模様を載せます(*_*;



取りかかりはじめ。
これから下書きをするところです。



ポスターカラーで色塗り。
どこにどの色を置くのか、直感に任せて塗り始めたことが
今回最大の失敗でした‥(´・ω・`)



灰色を入れたところ。



色を入れていない部分に更に色を置きました。
なんだか、レトロな配色‥


イメージと大きく変わってきたので、
ここで中止決定しました(・_・;)


やっぱり計画的に行わないとダメですね!

また考え直します‥(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。