ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

(途中)植物図鑑と蝋燭

2011-07-13 23:19:39 | ボールペン画
前にポスターカラーで気合い入れて描いた作品を、
今度はボールペンで表現したくなりました(v_v)

ちょっと前とは違う感じ?

でも、基本は同じ路線でいきまーす。

今度は、そんなに気合いを入れないことにします(笑)

私、気合いを入れると空回りするみたいだから(-.-;)


とりあえず、今日はこんな感じのところまで書き上げました(^▽^)ゝ

ちなみに紙のサイズはハガキサイズ。

ラフな気持ちで描けるサイズでしょ?

明日もちょこっとできたらいいかな。

励みになるのでポチっとお願いします
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。