ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【プロダクト】ニベアフォーチュンデコ缶作りました

2020-09-28 12:00:00 | ものづくり・手芸とか
大分前にニベアのキャンペーンで当たったニベア缶。



あれからどうなったのかというと、ずっと手付かずのままでした。

考えているものの、作る気力起きず。


ようやく重い腰を上げて作りました!




紙に書いた鶴の絵とレース風の飾りを切って貼ります。



ニベア缶と一緒に届いたデコシールを貼って完成!


自分の思いを形にするという企画なので、お話すると。


御殿場に今年は全然帰ることができていないので、

帰りたいなという気持ちを込めて作りました。

富士山は御殿場を意味していて、

そこへ向かって鶴は羽ばたいています。



デコシールがきらきら系だったので、

冬の雰囲気が感じられたらいいかなと思いましたが、

うまくできたでしょうか。



青いニベア缶の色味は活かしたかったので、

紙の白さで表現出来たらと思い作りました。


ササっと作ったけど、思いのほかいい感じ?

皆さんもニベア缶で何か表現してみてはいかがでしょうか。

------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。