ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【USJ2019】シュレック

2019-04-30 12:00:00 | おでかけ
ミステリーレストラン後はちょっと買い物を楽しんだりもしました。

買い物できる場所も多いエントランスの方に向かっていたのですが、
途中で、シュレック4-Dアドベンチャーの近くに来たので、初めて体験しました。


このアトラクションは、シュレック1のその後の物語です。

そして、声はダウンタウンの浜ちゃんと藤原紀香さんではなくなっているので、
少し違和感があるかもしれません…。

また、他のアトラクションよりも古い技術を使っているので、
迫力はちょっと欠けるかもしれませんね・・・。

昔テレビについていた3D眼鏡観たいなものを掛けて鑑賞しました。

でも、ちゃんと飛び出して見えるから不思議。

懐かしい感じのアトラクションかもしれません。

でも、結構楽しめましたね。

シュレックは3まで観たことがあるので、だいたい内容は知っているのですが、
知らない人にとっては分からない部分も多いかもしれませんね。

というか、かなり前にシュレックを観たので、忘れている部分がありました。

ピノキオなんていたっけ?って思ってしまいましたよ。

激しいアトラクションではないし、酔いにくいと思うので、
小さいお子さんでも楽しめそうな気がします。




今回体験したアトラクションはこれですべてです。

前回はパーク全体にあるアトラクションを一通り体験したという感じですが、
今回はショーなどを中心に雨でも楽しめるものを体験した感じでしょうか。


期間限定のものを中心に楽しむことができたので、良かったです。

ただ、ハリポタエリアは全く足を踏み入れもしなかったので、

今度はちょっと覗くくらいはしようかなと思っています(笑)

一応買い物するためにセサミストリートやスヌーピーのエリアへ行ったり、

食事する場所を探して、ジョーズやジュラシックワールド辺りはうろうろしました(笑)



今回も2017年に購入したキングスライムのポップコーンバケツを持っていきましたが、
あんまり同士は見かけませんでしたね~。

スタッフの方によると、チョコボも最近は見かけないそうです。


そんなわけで、どこ行ってもスタッフさんに「お帰り!」とキングスライムは声かけられました(笑)

USJが故郷なのかな?


あと、ポップコーンの味も以前よりバリエーションが多くて嬉しかったです。

前回行った時はあんまりバリエーションがなかったんですよね…。

それが、キャラメルミルクティーとかコンソメとか豊富だったので嬉しかったです!

キャラメルミルクティーはエントランスの方にあるワゴンで食べれました。

ルパンあたりはコンソメだったかな?


いろいろある味を楽しむのも一つの楽しみだと思います。

ポップコーンバケツは高いけど、すでに持っているのなら再利用した方が良いです。

半分の量かフルで料金は変わりますが、
普通に買うよりは安いし、スタッフさんともコミュニケーションが取れるのでおすすめです。



では、次がUSJのお話最後になります。

最後はもちろん夜にしか見れないショーのお話です。

-------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。