ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】くまのがっこうコラボカフェ

2022-08-12 12:00:00 | グルメ・スイーツ
先日、くまのがっこうのコラボカフェへ行ってきました♪


梅田のルクアイーレというビルにある
chano-maさんで開催しています。



表からもうくまのがっこうコラボ感が伝わってきます!


上の方には…
歴代のシリーズといろんな恰好をしたジャッキーが飾られていました


うー!かわいい!!


こちらのお店は、小上がり席とテーブル席がありまして、
私はなんとなくテーブル席をお願いしたんですけど…

小上がり席の方がよりくまのがっこうコラボ感があり、
超後悔しました!

これから行こうと考えている人は、ぜひ小上がり席で!



今回、お昼と晩御飯の間くらいの時間に行ってしまったので、
ドリンクを注文するだけにしました。

通常メニューのパフェとか、定食とか、
めっちゃ美味しそうでメニュー見てたらお腹も減りました(笑)

ドリンクを注文すると、シールがもらえます。


記念に、
なんとなくその時持っていたジャッキーグッズと一緒に撮ってみましたよ

ドリンクも普通に美味しかった!



割とお子さん連れの方も多いお店でしたね。

ジャッキーコラボするのも分かるくらい、
柔らかい雰囲気と、落ち着いた空気感のあるお店で、
また行きたいくらいです。

コラボは8/31までとのことなので、
ぜひ行かれる方はお早めに!

-----
冷やし猫町茶販売中♪
※1袋購入毎に100円が動物保護団体へ寄付されます☆
-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
私デザイン【LINEスタンプ】販売中







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。