ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【minne】ハロウィンの時期に観てもらいたい!

2021-09-09 12:00:00 | ものづくり・手芸とか
まだまだ暑い日々も続いていますが、
もうそろそろ秋の準備も始めたいものですよね。

秋と言えば!ハロウィーン♪


昔、ペンギンアート展に出した作品なのですが、
すっごく気に入っている作品がこれ。

3種類の絵柄のポストカードと三種類の缶バッチを作りました。

minneで今も販売しているので、
みてほしいなと思いブログに取り上げました!

それぞれバラ売りもしているのですが、
缶バッチだけのセットもあります★


今だけの時期にしか飾ることは出来ないけど。

なかなか可愛いので、私としては気に入っている作品です。



minneでは、他の方が作ったハロウィーンな作品を観ることができます。

ここだけのオリジナルな作品ばかりなので、
ぜひチェックしてみてくださいね。

おうち時間も多い今だから、おうちの中をハロウィーンにしてみては?

-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。