ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】2023年ラスト

2023-12-29 12:00:00 | 日記
さて、今年もいよいよラストの記事になりました。

2023年は、何ができたかな、と思って振り返ると
あまりできたことはなかったのかもしれません。

ただ、
自分にとってマイナスなことは起きなかった気がします。

すごい病気になるとか、
大金を失うとか。

そういったことはありませんでした。

それだけで、良かったのかななんて思います。



とはいえ、
改めてブログを振り返ると。


今年は初めて劇団四季を見に行きましたね。


初めてクリスピークリームドーナッツも食べました。


念願のラ・コリーナにも行けました。


秋には大涌谷にも行ったし、


サダハルアオキ築地グルメも食べられました。



意外といろんな場所に行ったし、
おいしいものもたくさん食べられた気がします。

改めてブログを振り返ると、
たくさんいい思い出ができている気がしますね。

不思議。

あまり何も成し遂げなかった、
できたことは全然なかった、
と最初は思っていましたが、
ちゃんと前に進めていたのかもしれません。

2024年もゆっくり着実に前に進んでいけたらいいな~

もちろん、
いろんな場所に行って、
いろんなおいしいものを食べても行きたいです!


-----
猫町茶2023販売中♪
※1袋購入毎に100円が動物保護団体へ寄付されます☆
-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中


現在4種類販売中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。