ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】ロフトでカービィと出会う

2019-12-18 12:00:00 | 日記
大分前に、茶屋町方面にあるLOFTに行ってきました。

ぶらっと行っただけだったのですが。


カービィコーナーができていました!

特にイベントとかキャンペーンとかそういう訳ではないようなのですが、

特設コーナーができていたんです。


そういえば、Twitterでそんな話を聞いたような…。

でも忘れていました。


置いてあるグッズは他でも購入できるものもあるのですが、

Tシャツとかニット帽とかアパレルグッズも置いてあったので、

結構ウキウキしてしまいました。

最近発売されたばかりの絵本もありました。


カービィ、かわいい。


今回は特にグッズを購入しませんでしたが、

たぶん来年どこかで購入してしまうんだろうな~。



罪なキャラクターです。
-------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。