ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【いぬねこ展】途中経過6 ポストカードセット

2020-01-29 12:00:00 | イベント
もうすぐスタートする「いぬとねこ展vol7」。

もう準備はokで、発送は完了しています。


結構、今回準備段階でいろんなミスをしていて、

なんか思うようにいかないことが多くありました…。


でも、何とか準備も終わって今は一息ついているところです。


今回、ポストカードも販売するのですが、

セットでの販売も初めて行うことにしました。



それがこちら↑

どちらも線画。

過去に描いた作品も混じっているんですけど、

半分くらいは新作です!

左側が犬だけを集めたwanwan

右側が猫だけを集めたnyannyanです。



制作後自分で見返した時に、

なかなか素敵なセットになったな~と思いました。

どちらも10セット用意しています。

どんな絵柄を加えているのかは、

イベントに足を運んでくださった方々にしか分かりません♪


もし好評なら、今後minneでも販売するかもしれませんが…

どうでしょうね?



さて、いぬとねこ展は2/1からスタートです!

関東圏の方々、ぜひ足をお運びください。

-------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。