ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】初・スジャータの感想

2019-07-05 12:00:00 | グルメ・スイーツ
新幹線の中で、駅弁以外に食べたものがあります。

それは、これ!


スジャータのアイスです。

一部で販売中止になってしまいましたが、

まだ東海道新幹線では販売中です。

以前、テレビで販売終了のニュースが流れてから、

一度は食べてみたいなと思っていました。


これまで一度も食べたことがなくて、

芸能人が新幹線で頼むという話をしていたので、

気になっていたんですよね~!!


よく絵日記ブログも読むのですが、

以前、育児をしている方が新幹線で帰省する際に、

子供にこれを与えたら静かにしてくれていたという話を書いていて、

大人も子供も夢中になって食べるアイス・・・。

どんなアイスなんだろう?と思っていたのです!!


初めて食べましたが、美味しかった!

本当に黙々と食べてしまいましたよ(笑)


行きで購入することができましたが、
確か名古屋を出たあたりで購入して浜松につくまでには食べきった気がします(笑)


内ブタがアルミ製だなんて知らなかった。

こんなにおいしいアイスあるんだって知らなかったです。

大人になってよかったと思える贅沢をしてしまいました~




-------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。