ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】揚げないフライドポテトに再挑戦

2024-02-27 12:00:00 | 日記
前に作った揚げないフライドポテトに再び挑戦しました。

今度もうまく作るぞ!と思ったのですが、
動画のレシピを見ないで、記憶を頼りに作ったら、
ちょっと失敗してしまいました😳 

油を入れなければいけないのに、
すっかり忘れてしまいました。

出来上がる頃に、
あ、油!
と気づきましたが、すでに遅く…

1回目の方がおいしかったかも、という感じになりました。


レシピを見ないで記憶を頼りにするには、
まだ経験不足でした(笑)

次はちゃんとやろう。


-----
LINEスタンプ&絵文字販売中



-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。