わふーあしっとのブログ

三日坊主♪三日坊主ぅ~♪orz

FreeBSD

2005-05-25 23:19:58 | Weblog
今、研究室でFreeBSDをインスコしているのですが。
本当に難しいですねぇ(;´∀`)
Apacheはとりあえず、いれてうごきます。
遠隔処理をより安全にということでいま、公開鍵を使ったSSHをがんばって構築しています。
がんばってっていっても、所詮それはソフトがやることで、私たちはそのソフトの仕様にあわせて(勉強して?)カスタマイズするにすぎないのですが・・・。
とにかく、FreeBSDは堅い。とてもいいことだ。ただ、初心者には向かないという友人発言には納得w
私も例外ではありません。
Flashもつくらないと(いろいろ溜まってるorz)いけないし、ぼちぼちやっていこうかとブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-05-26 12:44:53
 そこでMJですよ
返信する