わふーあしっとのブログ

三日坊主♪三日坊主ぅ~♪orz

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかもと)
2006-01-27 18:43:05
半年ぶりのカキコですなw
返信する
Unknown (かわ)
2006-02-02 03:09:06
更新やっときたあ
返信する
Unknown (あしっと)
2006-03-17 14:07:27
チェックありがとw
返信する
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-19 01:14:13
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
返信する
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-27 01:39:17
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
返信する
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-11 09:29:28
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://0Y1sui2.fe7a4.net/
返信する
胸元注意! (たっち)
2008-12-24 05:19:42

ちょーっと胸元覗いたくらいで「濡れてきた・・」ってどんだけーw
パンツ脱がせたらホントにビショビショだったしwwww
こんなけしからんオマーンを放っておくわけにはいかないので、肉棒でたっぷりとズブズブしてあげますたょ( ̄ー ̄)
挿れた瞬間にピュピューって吹いたのにはビックリしたけど、濡れ濡れオマーンはやっぱり最高に気持ちイイですなー(・ω・`*)

http://booolog.com/maramara/IkhR4P8/
返信する
ЗPキタワ(*´д`*) (えふす)
2008-12-30 04:42:35

ЗPなんか一生経験する事ないって思ってたけど、ヤっちゃいましたw
騎乗と顔騎をダブルで味わえるなんて贅沢すぎだ俺wwww
顔面シャワーされたのは予想外でビックリしたけど(^^;
でもバイト代2人から貰えたからおk!!
一発で11万は初めてだったわぁ(・∀・)

http://PyAbHwK.azcafe.net/
返信する
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-11 10:50:02

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://c5dQHrn.a-linker.net//
返信する
良い意味でため息w (家電男)
2009-01-20 20:58:49

欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

http://qLTLmMF.007ch.net/
返信する