ホクブの現場から

現場の進行状況をリポートします!

振り返れば終わっている・・・。

2014-08-06 | H様邸 葛巻町
が残っていた現場の確認をしたのが4月・・・。

冬の再来を思わせるようなが降ったのが5月・・・。

と、思えばやっぱり梅雨だなーと思わされ少し雨に悩まされたた6月・・・。

とかなんとか言ってるうちに、アブが現場に紛れ込んでだなーと感じた7月・・・。

そして、ブログの更新しないとなーと思っているうちに終わっていた8月




外壁は、金属サイディングで既存部分との対比で黒っぽい色の物を選択。



お風呂も増築したので、新しいお風呂です。

今回はTOTOの物を使用。TOTOの物は床が少し軟らかいので足に負担がかからないかなーと思い選択。

実際の物に触れてみると、軟らかいし暖かい 我が家の物とは大違い・・・







そして、増築のメインは二部屋の和室

床柱と、形をオーダーした建具のところの柱はお客様から是非使って欲しいと頼まれた、エンジュと杉の柱

節や曲がりも所々に見えますが、それもひとつの味

無垢の物なので、時と共に変化する様も楽しんで貰えれば幸いです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿