すちゃらかな日々

年の差三兄妹を育てるワーキングママが日々のことを気まま~に綴ってます。     

ブログ再開

2014-04-28 | ライフ
久しぶりにブログを再開しようかと。

10歳だった はるは中1、のんは小4になりました!そんでもってブログをお休みしている間、第三子あーこを出産して五人家族になりました!

とにかくとにかく、この2年ちょい、仕事が忙しかった上に海外研修に行ったり、学校やら学童のこと、出産、育児休暇と慌ただしい毎日を送っていました。が、この4月に育休から仕事復帰し、ふと再開しようかと(笑)

きまま~にぼちぼちと(*^^*)

日々のこと。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。