すちゃらかな日々

年の差三兄妹を育てるワーキングママが日々のことを気まま~に綴ってます。     

たけくらべの里キャンプ場

2014-04-28 | お出かけ
GW前半、福井県丸岡のたけくらべの里キャンプ場に行ってきました。
はるの部活が休みになるってことで(剣道部に入りました🎶)急遽決定!

ちょうど しだれ桜が満開で綺麗な桜の木のそばにテントを建てることができました。

まわりはこんな感じ。

夜桜もステキでした。

そんな中で夕食のメニューはおでん。
山の中で夜は少し寒かったから、暖かいおでんは最高でした^_^

食後は夜桜のライトアップを見ながら、近くの温泉行ってリフレッシュ。



フリーサイトで時間制限もない上に低料金で、温泉も近くかなりいい感じのキャンプ場でした。近くに川もあるので、夏も良さそうです。

子供達もそれぞれ忙しくなってきたので(上2人ね)いつまで家族みんなで行けることやら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。