すちゃらかな日々

年の差三兄妹を育てるワーキングママが日々のことを気まま~に綴ってます。     

新年会

2010-01-03 | ライフ
今日は我が家で毎年恒例の(いつの間にか!?)友人家族が集まっての新年会をしました。
県外在住の友人は仕事の関係で今回は欠席でちょっと残念だったんですが。
ひゃ~今年もビールの消費量多し・・・。

温泉行き計画の話も出たりして、今年は楽しいイベントが増えそうです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-01-05 00:33:21
 今年は曜日の並びが悪かったから
 県外の人には辛かったかも?
  
 味噌蔵さとやんでした
返信する
Unknown (みきてー)
2010-01-05 18:28:26
さとやん先輩 どぉも。

そーなんですよ。今年は4日から仕事の人、多いですよね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。