すちゃらかな日々

年の差三兄妹を育てるワーキングママが日々のことを気まま~に綴ってます。     

アートアクアリウム 金沢

2016-10-04 | お出かけ
日曜日、金沢21世紀美術館のアートアクアリウムに行ってきました。

10時の開場前に着いたけど、噂通りのすごい人でした。美術館駐車場は混んでると思ってたので、近くのコインパークに止めて正解でした。案の定行列。
中に入るとすでに70分待ちの看板あり。こちらも行列。
でも実際は45分待ちだったのでラッキー!かな?



幻想的な空間で見る金魚達、ステキでした〜見る価値ありです!


出たところで次女のお友達に遭遇!
来たばかりのお友達ファミリーはすでに150分待ちとなっている看板を見て金魚達は見ないで帰るとの事。しばらく芝生で遊んでお別れしました。
長女は広場で売っていたロングポテトをget。うまし

やはり花よりダンゴ笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。