saza diary

とと(夫)と子どもたち、そして獣(!?)たち…
愛すべき彼らとの日常を気まぐれに綴ります…

前夜祭

2010-01-11 20:57:21 | グルメ
明日は・・・
私と姉ちゃんのBirthday

今日は月曜で祝日
仕事も休みなので、前夜祭~


まずは映画を見に行きました。



「カールじいさんの空飛ぶ家」

かなりオススメです

おチビさんは今日、映画館デビューだったのですが
泣いてました・・・一緒に


そしてメインは~

お食事です


私の大好きなお店

「プティ・レギューム」
野菜フレンチのレストランです

1度食べてみたかったシェフおまかせのフルコース
今日は、ととさんが食べてもいいって



前菜
(食べるのに一生懸命で
 すっかり料理名を忘れてしまいました・・)

おチビさんはお子様ランチ
ちなみにお子様ランチは予約制です




姉ちゃんも今日は特別に
コース料理を頼みました

姉ちゃんのメインはコチラ



チキンのお料理です
ちょっぴりスパイシーで美味しかったそうです

私たちのお料理も次々に出てきます



お魚の料理

メインは~



信州和牛のヒレステーキ

と~ってもやわらかくておいしい~
思わず笑ってしまいました・・・

デザートも可愛い


フルコースなので
間にもいろんな料理がでてきました

美味しいものを食べると
とっても幸せな気持ちになります

ここのお料理は本当においしい
お肉やお魚ばかりを写してしまいましたが
野菜フレンチという名がついていますから
野菜にもとてもこだわっておられます。

素材の味がとても大事にされていて
野菜の甘味でおいしい~



わたしの誕生日はここで祝ってもらう
と、勝手に決めています


シェフ、美味しい料理をありがとう
また来年も行きたいです

そして、ととさん
ふんぱつしてくれてありがとう


幸せな1日でした

最新の画像もっと見る