saza diary

とと(夫)と子どもたち、そして獣(!?)たち…
愛すべき彼らとの日常を気まぐれに綴ります…

授業参観

2010-02-21 21:03:07 | 日記
姉ちゃん3年生最後の授業参観がありました

第三日曜日だったので、
ととさんも一緒に見に行く事ができました


授業は「道徳」

ちびまるこちゃんのお話から
まるちゃんと、たまちゃんの友情について・・・
という授業内容でした。




前回は発表したものの、小さな声でボソボソっと
しゃべっていた姉ちゃん
今回は・・・

しっかりとした口調で大きな声で
発表できました


成長したね~


4年生もこの調子で
頑張れ~

最新の画像もっと見る