saza diary

とと(夫)と子どもたち、そして獣(!?)たち…
愛すべき彼らとの日常を気まぐれに綴ります…

お誕生日

2010-02-28 21:39:49 | 日記
2月28日は~
おチビさんのお誕生日で~す

いよいよ4歳だね


前日に長野から実家の母がお祝いに
ケーキを持ってきてくれました
そして、ボーリングにも連れて行ってくれました
よかったね~

28日の朝に、まずは手作りケーキでおめでとう



お誕生日プレゼントはじいちゃんと、ばあちゃんが
カラフルねんどを買ってくれました



ととさんの妹のおたまちゃんからは
スポンジボブのパズル




夜になって、
「今日はお誕生日だから好きなもの
 食べていいよ。何がいい?」
って聞いて、
てっきりカレーって言うと思ってたら・・・


「ネギトロご飯をお腹いっぱい食べたい」って・・


思わず笑ってしまいました
うちは人数がたくさんいるので
ネギトロを買ってきても
一人分が少なくなってしまうので
こんな願望をもっていたようです


そんな訳で、大盛り


そして、31アイスケーキ
クッキーは姉ちゃんが手作りしてくれました
ありがとう






幸せなお誕生日だったね

辛い注射もあるけど、
元気でいてくれてありがとう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (maki)
2010-03-30 03:15:14
はくちゃん、お誕生日おめでとう!もう4歳なんだね。すっかりお兄ちゃんだね。ケーキを前にした笑顔がとってもキュート!幸せいっぱいのお誕生日になったね。
返信する