マタドール

肉を切らせて骨を断つ。

7月2日(火)のつぶやき

2013-07-03 04:21:57 | ドル円

ドル円、何度目かの15分足下方ブレイク。上昇フラッグを形成しているようでもあるから、警戒していたが、1時間足センターラインも下回って、いよいよ下落に転じようとしているのかも知れない。1時間足もスクィーズ。1時間足下方ブレイクまではまだまだすんなりとは行かないだろう。


禅は 「凡の非凡を経験せよ」 と教える。習慣化した知覚のフィルターをはずせと。

FX trade noteさんがリツイート | 7 RT

ゴールドが大幅高というような話があったので、見てみたら、4時間足+2σまで戻していた。あと10ドルで強いレジスタンスラインに当たる。叩き売られるんじゃない?


ユーロドル、1時間足センターライン到達。ここからの反発がどこまで行くか?


↓ドル/円、日足。BOL上限の100.50を視野に入るが、早いうちにタッチしなければ同上限の切り下げをもってリバウンドの余地を制限するか。アベクロラインの下に位置していることも一種のサイン。

FX trade noteさんがリツイート | 1 RT

ドル円、今の焦点は、今回の下落の61.8%戻しなのかな?昨夜、ほぼ達成。


ドル円、1時間足スクィーズして下方ブレイクにトライしている。


ニッケイも1時間足スクィーズして、激しく振れている。


安倍首相を支持します。→中国、尖閣「棚上げ」迫る…首脳会談の条件に(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-…


ユーロドル、15分足センターライン&5分足+2σまで戻した。ここまで?


ドル円、1時間足センターラインが水平になっていた。そろそろ下方ブレイクにトライするかな?


ドル円、上昇フラッグの可能性が濃厚。1時間足上方ブレイクにトライするかな?


ドル円、上に行けば、一気に100円突破するかな?


ドル円、100円トライして、失敗。一転して1時間足下方ブレイクに向かっている。1時間足下方ブレイクすると、大きく下落しそうだ。


ユーロドル、1時間足上方ブレイクにトライして失敗。急降下して下方ブレイクしかけている。この状況は金曜日とそっくり。どっちへ抜けて行くのやら・・。


ドル円、1時間足センターラインが堅い。まだ上を狙うのか・・?


ユーロドル、4時間足下方ブレイクにトライしている。この1.30割れのレベルは、先週、3度トライして尽く跳ね返されたところ。日足、雲の上限でもある。今度こそ行くか?


ユーロドル、またしても1.30突破に失敗となると、逆三尊みたいになっちゃう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。