マタドール

肉を切らせて骨を断つ。

7月1日(月)のつぶやき

2013-07-02 04:22:31 | ドル円

はるかぜちゃんを連想してしまった。日本にも素晴らしい才能がある。→アドーラ・スヴィタク 「大人は子供から何を学べるか」 on.ted.com/tI2u #TED

2 件 リツイートされました

ユーロドル、1.300が堅いという話があるが、週末最後の急降下爆撃で抜けなかったのは確かだが、反発も弱い。ほとんど反発せずに15分足スクィーズしてしまって、5分足下方ブレイクしかけて終了している。週明けすぐに再度1.30ブレイクにトライするはず。


ユーロドル、まだまだ売り目線。1.30を下抜けると、日足も下方ブレイクすることになって、一気に週足-2σまで走りそうだ。1.28割れ。


ドル円、週後半で棒上げしちゃったので、ちょっと無理が来ている。週明けは15分足下方ブレイクで始まってしまうかもしれない。そうなると日足が下落に転じる可能性がある。このところ、日足は1ヶ月程度のキレイな周期で波を作っているので、一旦、下落になれば、かなり落ちるかも知れない。


ユーロドル、ジリ高で、15分足の厚い雲に突っ込んでいる。もうすぐ1時間足センターラインと接触しそうなところだが、失速しそうでもある。


ニッケイは1時間足スクィーズしていて、下方ブレイクしかけたが、反発している。1時間足センターラインを超えてくるようだと、逆に上方ブレイクにトライしそうだ。ドル円は進退窮まっている。


ユーロドル、急速にスクィーズして来た1時間足+2σに到達。ここは、1時間足+2σ、15分足+2σ、5分足+2σが集結していて、ちょっと堅そうに見える。


ドル円は、ドラゴンちっくになっていて、不気味な強さを感じさせる。


ニッケイは圧倒的に強いな。


ユーロドル、なんか異様に強い。15分足の厚い雲も突き抜けちゃったし、1時間足+2σも素通りに近い。


【FXデイトレ・スキャルピング予想】(ポンド円 151.81から売り) fxblog1.com/blog-entry-236…

FX trade noteさんがリツイート | 1 RT

ドル/円は欧州序盤に99.70円まで上昇して、100円回復を視野に入れた動きに。注目は23時の米6月ISM非製造業景況指数です。  新四半期入りでドル買いが出やすい - Yahoo!ファイナンス info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/artic… #yahoo_kabuyoso

FX trade noteさんがリツイート | 2 RT

イタリア、スペインなど製造業PMI確報が速報値より上方修正された。今週のECB理事会は様子見+ドラギの会見はハト派トーン維持。ユーロはレンジで上がれば戻り売り+下がれば押し目買い、というところか。

FX trade noteさんがリツイート | 1 RT

人の命の重さはみんな同じだ。
ひがんだり、文句言ったりしてる間に、
できる事を探せ!
やれることを探せ!
そして、ガンガン試せ!
失敗しても笑われても、
お前の人生はなんも傷つかねーぜ!

by 船長
youtu.be/pxhV004I858

FX trade noteさんがリツイート | 7 RT

相場の上手な人は、常にキャッシュポジション(現金)を多めに持っている

FX trade noteさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。