ゆうさんのブログ2

日常の出来事

令和4年7月2度目の母への面会予約

2022年07月22日 12時13分51秒 | 日記

令和4年7月21日の昨日、午前中に今月2度目の母への面会予約を取るために施設へ電話をかけて見ました。

電話に事務の女性が出て下さり、面会予約状況を聞いてみた所、来週の火曜日の午前中に空きがあると言う事で、その日に予約を入れてもらいました。

来週の火曜日に施設へ行って、元気な母の顔を見て来ようと思います。

 

昨日も予約を入れてもらった後で、昨日の母の様子を聞いてみた所、何時もと変わらず元気に過ごしているとの事で安心しましたね。

ご飯もきちんと食べている様でしたし、何も迷惑をかけていない様で安心しましたしホッとしましたね。

 

今回も画像不足なので、古い画像を引っ張り出して来ました。

以前、ホームセンターに行った時に並べられてあった花の画像です。

今度の母との面会は、直接の面会になる様願います。

そして、母との会話が弾み楽しい面会になる事を望みます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遂に制限へ (HAKASE(jnkt32))
2022-07-22 22:38:07
今晩は。次の母上との面会予定が固まった様で良かった
と思います。良い一時となる事を祈念致します。

それにしても、新型コロナ感染症第 7波が全国レベル
で広まって参りました。そのあおりで、父のいる施設
の面会は対面が規制され、オンラインのみとなりました。

まぁ現状やむなしと心得ます。来週末の午後辺りで
セットするつもりです。お互いに この広まりには
十分用心して参りましょう。引き続き各位のご健勝
も併せてお祈り致します。
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2022-07-23 00:34:32
こんばんは。
今回もお気遣い感謝いたします。

仰る通り、また全国的に新型コロナウイルスが広まって来ていますね。
困ったものです。お父様との直接の面会が、叶わなくなった事は本当に残念ですね。
それでも、オンライン面会が出来るのは、良かったと思います。

そうですね。この第7波にはお互い十分注意して過ごしましょう。
今度のお父様とのオンライン面会が有意義な時間となる様お祈り致します。
最後に、ご両親様はじめご一同様の変わらずの健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今回もコメント有難うございました。

コメントを投稿