ならキャリアサポートN~ キャリアコンサルタントとアンガーマネジメントの学び~

キャリアカウンセリング。キャリコン試験の対策支援。アンガーマネジメント講座(研修会)の開催。CLUECARDの活用。

久しぶりに、なかちゅうのお部屋・しゃべる場にお越しいただきました。

2023-12-07 | しゃべる場
今夜のお客様は、アンガーマネジメントつながりで、3回目のご参加の方でした。『アンガーマネジメントに関する研修』について情報交換をしました。
私の研修会での経験や失敗談をお伝えしましたが、少しでもお役に立てたのなら幸いです。

こちらの「なかちゅうのお部屋;しゃべる場」は、キャリアコンサルタント、アンガーマネジメント、なかちゅうクラス、kioつながりの方とフリートークや軽~い相談、情報交換の場としています。

なかちゅうのお部屋へのご参加を希望される方は、LINEやMessenger、または下記のformzuでご連絡ください。
久しぶりにお話ししましょう🎵
お待ちしています。

再登場(おかわり)も大歓迎です。

これからも、できるだけ多くの方とお話しして、お互いに気づきや学びを得られたらと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

🔹なかちゅうのお部屋 しゃべる場

🔹なかちゅうのお部屋

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿