なかちゅうのお部屋 ~ キャリアコンサルタント&アンガーマネジメントとして~

キャリアカウンセリング。キャリコン試験の対策支援。アンガーマネジメント講座(研修会)の開催。CLUECARDの活用。

第65回&第66回 ロープレ練習会を開催しました。

2024-09-16 | キャリコン ロープレ練習会
第65回ロープレ練習会(9/16 9:30~11:30)
第66回  〃   (9/16 13:00~15:00)
(キャリアコンサルタント有資格者対象)

本日は、午前と午後でキャリアコンサルタントのロープレ練習会を開催しました!私を含む4名が参加し、とても充実した時間を過ごしました。

参加者全員に、これからキャリアコンサルタント試験を受ける方(お一人)の見学参加を快諾いただきました。

各参加者はキャリアコンサルタント役、クライエント役、オブザーバー役を務め、多くの気づきや学びを得ることができました。

ご参加いただいた皆さま、心より感謝します。次回移行も日時が合う方は、ぜひお越しください。

今後も月に1回以上の頻度でロープレ練習会を開催する予定です。キャリアコンサルタントとしてのスキルアップや成長のため、継続的な自己研鑽の場となるように工夫していきます。

この練習会は、キャリアコンサルタント資格を取得された方々で、実際に活動されていない方々にもご参加いただける場です。キャリアコンサルタントとしての第一歩を踏み出す場所を提供し、成長のステップアップに繋げたいと考えています。

ロールプレイ練習会は無料で参加いただけます。1回のロールプレイは20分で、参加者の皆さんにはキャリアコンサルタント役、クライエント役、オブザーバー役をすべて体験していただきます。なお、指導者レベルの方はいらっしゃらず、指導を受ける場ではないことをあらかじめご承知おきください。

10月のロールプレイ練習会は現在調整中です。参加希望の方や質問のある方は、MessengerやLINEなどでお気軽にご連絡ください。

皆さんと一緒に、より有意義なロープレ練習会を実現できるよう努めてまいります。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ならキャリアサポートN
なかちゅうのお部屋

ロープレ練習会(有資格者対象)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿