なかちゅうのお部屋 ~ キャリアコンサルタント&アンガーマネジメントとして~

キャリアカウンセリング。キャリコン試験の対策支援。アンガーマネジメント講座(研修会)の開催。CLUECARDの活用。

【合格発表】第13回 キャリアコンサルタント試験 合格発表について

2019-12-09 | キャリアコンサルタント試験
キャリアコンサルタントのなかちゅうです。シニア層の相談業務をしています。




第13回キャリアコンサルタント試験(日本キャリア開発協会)を受験された方、いよいよ今週の金曜日に合格発表ですね。


第13回キャリアコンサルタント試験の合格発表について、記しておきます。

(わたしは日本キャリア開発協会で受験しました。)


〇合格発表日 2019年12月13日(金)

10時に下記HPで合否を確認することができます。





現在は第12回の試験結果・合格者受験番号(学科・実技)が掲載されています。






今回はわたしが受験したときの「合格者受験番号」を記しています。






2~3日後に、結果通知書が郵送で届きます。





(わたしは1度目は学科のみ合格でしたので、この画像の結果通知書は2度目「実技」のみの結果となっています。)




みなさんも「合格」の知らせが届くことをお祈りしています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿