gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

独り言

2010-10-23 03:06:00 | ノンジャンル
予定通り、平成22年10月17日(日)に退院しました。
只今、自宅療養中。傷口は、ワイヤーが入っているので引きつった痛みがあります。
ロキソニンを毎日食後に飲んでいますが。。

病気とは全然違う所で、ちょっとした事件がありました。
愛車のタントが、いたずらで傷つけれていました。塗装の下地がみえるくらい
キーか何かで長いラインの傷がつけてあった。
何で、こんなことするかな~。ホント腹立たしい。hi
という事で、修理代が5万円かかるという事で、32年間任意保険をかけてきて
初めて車両保険を使う事になりました。事故った経験もなかったです。
いざという時に、保険入っていて良かったもんです。
初めてということで、足跡残しておきます。(^_^.)footmark2footmark2


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちわわのグッピー)
2010-11-14 21:29:57
入院されていたのですね
その後も通院たいへんかもしれませんが
お体大切に無理しないでくださいね
私も今回、事故をおこされて
いろんなことを思いました。
書き込みありがとうございます。
またきてやってください。
返信する

コメントを投稿