身近な脅威

さらばCBR
よろしくTRACER

迷走!奥多摩周遊道路 1

2016年04月10日 17時52分18秒 | 車・バイク

今日は新しいコースの下見。

今年は奥多摩周遊道路をNewコースとしたいと思います。

 

 

ポチッとお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ

 

 

AM5:00

 

出発。

まだ暗い。

ガスは前回、ツーリング後に満タンにしたので問題無い。

 

川崎街道を使って、聖蹟桜ヶ丘へ向かう。(ちょっとヤボ用で)

ほんと何年ぶりでしょう。聖蹟桜ヶ丘。

結構、大きな町になっていて驚いた。

 

聖蹟桜ヶ丘を越え、一ノ宮交差点で野猿街道に接続。

多摩川を渡り、左折。

矢川三丁目交差点でR20へ接続します。

 

甲州街道にでれば、後は分かりやすい道です。

日野橋を越え、新奥多摩街道を進みます。

 

 

AM5:50

堂方上のコンビニで休憩。

まだまだ、時間に余裕がありますね。

 

 

そう。

この時までは。

 

 

再び新奥多摩街道に滑り出し右車線で走っていたのですが、小荷田の交差点で右車線は右折車線へと変わっていたのです。

小荷田の交差点を右折して、気が付きました。

ん?

この交差点・・・この道・・・

この前、三都県巡回ツーリングした時に曲がった交差点だよな?

このままだと、秩父に行っちゃう?

 

そう。

小荷田交差点を直進すべき所、右折してしまいました。

急いで、脇道に入り元の道へ戻ります。

こんな風にグルッと回り過ぎて、戻り過ぎて、もぅ、新奥多摩街道を逆走。

 

新奥多摩街道を日野橋に向かって逆走している事に気づいたのは、先程、休憩したコンビニを見かけた時でした。

コンビニに入って、再びUターン。

今度は小荷田交差点を無事、直進しました。

(;´Д`)=3ホッ

 

 

 

 

安心するのはまだ早かった。

 

今度は左折すべき所(内出交番前交差点)を直進。

 

しばらく進んで、標識を見ると・・・

あれ?

(あきる野じゃなくて)福生って書いてある・・・

MapFan+で現在位置と、進行方向を確認。

さっきの内出交番前を左折しなければいけなかった事に気づきました・・・

(そーいや、さっき、それっぽいバイクが左折していったんだよなぁ・・・着いて行けばよかった・・・)

またUターンして、内出交番前まで戻り、(逆方向に向いているから)右折しました。

 

この時点で、30分間道に迷っていた事になりました。

 

後は道なりに真っ直ぐ走り、武蔵五日市駅のT字にぶつかったら左折です。

 

AM6:50

戸倉のコンビニ。

ここも以前、三都県ツーリングで立ち寄ったコンビニですね。

 

 

なんだかんだで遅れてますが、いよいよ檜原街道へ突入です。

 

 

ポチッとお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿