お出かけ記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

んー??

2023-11-12 20:43:00 | 日記
この前会話してた時。

「お前の笑顔を無くすような事は嘘をつく」
って言われた。

嘘つかれてるんだよね、きっと。

大切なことは話してくれてると思う。
嘘をつくのは彼女さんとの約束?


買い物してる時
「1家族様1つ」で彼が何個か欲しくて諦めようとしてた時…
私「私買うよ?」
彼「?1つしか買えないよ」
私「別世帯じゃん」
彼「そんな寂しいこと言わないの」
私「今は別世帯って言えばいい?」
彼「そのうち正式に申し込むわ」
って言われたの。

期待しちゃうよ。

最近、甘々な言葉言われるから…それだけで頑張れたりします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿