お出かけ記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は‥

2023-11-13 16:26:00 | 日記
彼が仕事でトラブルがあったらしく
4時に起きて5時に出る。
と、連絡があった。

「4時に起こして」
って言われたから気合い入れて寝たら
4時9分‼️‼️

電話したら彼は3時半に起きてたみたいで
「ありがと。休みなんだから寝なさい」って言ってくれた。
彼が出勤中の電話は貴重だったけど5時出発まで待てなかった😭😭

彼が無理をするのが嫌いな私。
同じように私が無理するのを嫌った彼。

そういうところ?でお互い同じように思ってるんだな。って嬉しくなる♡♡

早朝から出勤中の彼。
お疲れ様です。
ご飯とかで癒してあげられないのしんどい。
ご褒美で何か食べて帰るのかな?
それともおつまみかって飲むのかな?
後で聞いてみよ(o・・o)/~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿