模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

イタレリ1/35PANZERWERFER42AUF_MAULTIER

2018年09月01日 | AFV

中古屋でたったの税込み1080円で投げ売られていました

ラップで中身が見られるように陳列されていたため欠品なしと分かります

それにしてもかなりの部品数です

極小の六角ボルト?まで切り出せというのですから想像できませんよね

ボディは6パーツからなっており合いも悪くありません

シャシーにエンジンやらサスペンションやらを組み付けていく工程は

アオシマのスバル_ザンバーに通じるものがあります

シャシーの組み上げには繊細なパーツを力加減を間違えずに行う精神力が必要です

今回は心を空っぽにしていたおかげで(いつも空っぽだろうがとか言わないで~)ここまで組めました

イタレリってもっと大雑把だと勝手に思っていましたがだいぶん印象が変わりましたよ!

これでもかってくらいの部品分割はマニア向け故のものでしょうか

でもそこまでしなくてもいいんじゃないかなと思いました

さあ

あとはパパッと車上部分を組んだら

久々の三色迷彩の練習です

NATOグリーンを使ってみたいのですよ

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧キット1/100ガルバルディβ4 | トップ | イタレリ1/35PANZERWERFER42A... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AFV」カテゴリの最新記事