模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

マッチボックス 1/32 メッサーシュミット Bf/109E-3

2022年05月15日 | AIR

これは新品を購入したものです

古い、かなり古いのですが、紛れもなく新品です

セカンドハンド、中古ではありません

こんなものが未だに残っていたんですね~

このシリーズのスピッツも成形色が独特です

モールドは所謂だるい感じであり

アップにした計器板がそのよい例ですな

デカールは台紙が丸まっており使えるかは怪しいかな?

キャノピーは実機でのゴツさ加減を遺憾なく再現していると感じます

もう存在しないメーカーの製品だけに眺めるだけにして保管しておきます

作るならハセガワのがありますからね

(実はもうかなり放置しております)

 

以上、マッチボックスのメッサーシュミットでした

 

お読み戴きありがとうございました

追伸

画像が所々予期しない向きになってしまいました

スマホで撮影しておりますが、このスマホ、自分が向けられている上下左右の認識精度が底辺に近く、誤った情報を画像に付与していると推察されます

申し訳ありませんが直すきりょくがないためこのままでおねがいします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオタキ 1/350 旧日本海軍... | トップ | この国の行政はもう手遅れか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AIR」カテゴリの最新記事