模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

千葉県のお店:松戸市

2015年07月11日 | 関東
?ゼット新松戸店

北松戸店には行きましたが、こちらは初訪問となります

歩道からの印象は、ショーウインドー内展示物にはマニアックな雰囲気が感じられ店内は明るく商品が隙間無く詰め込まれているのがはっきりと見えました


こりゃ当たりか?

私にとって、正しくその通りでした

お目当てのものが見つかりほくほくです

品の良い女将さんとのやり取りも気持ち良いものでした

ただ遠い

ひたすら遠いことだけが残念です


お話から再販は見込めそうもないようです

タミヤのスポット生産に対し他社はなさ気とか差がありすぎでしょう!

1と0の差は大きいのです

ものが無ければ買えません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県のお店:三郷市 | トップ | 旧キット1/100 ガンダム17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事