模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

Say Mk.2 その5

2015年10月12日 | エルガイム
画像なしです

さて資料を見つけたので早速答え合わせしました

リックディアスの腰装甲以上に難解なことに気づいてしまいました
な、何だこれ!?

設定画一枚ごとに顔が違って見えるぞ?

顔はまだいい方です

脚のスネときたら前向きと後ろ向きで膝裏のえぐれ方が明らかに違うと叫びたくなるくらい別物に見えます

どうやって立体化したらいいのか見当もつきません

なにこの四次元設定は!?

当時の設計者さんが如何に優れていたか今更ながら思い知りました

しかし私としてもここはリベンジしたい

もうちょっと足掻いてみますか


あと、顔も手直ししたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Say Mk.2 その4 | トップ | Say Mk.2 その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エルガイム」カテゴリの最新記事