模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

茨城県のお店:古河市

2018年12月18日 | 関東

?イツワン

ありゃ懐かしいキットがあったぞ

イタレリ(ズべズダ)の1/35フィギュアやら兵員輸送車カンガルーを手に入れました

ついでに1/72のFw190A-8も買いました

どこぞのボッタくり代理店のつけた高値の戦車なんかとても手が出ません

お財布に優しいこれくらいのものが分相応ですね

だから御同輩方が刈り取って品薄になるのでしょう

最近どこの店に行っても同社の製品が少ないのです

お店の御主人に伺うと価格の高騰が云々とのことでした

そして一つの変化があったと告げられました

タミヤが包装紙を作らなくなったそうです

あのタミヤがです

その割にクリスマス用のタミヤ謹製包装紙で購入品を包んでくれましたが

これが最後の包装紙になるということなのでしょうか

注目ですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧キット1/100百式7 | トップ | もう、なんかね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事