ハロー!ジャーナル

あせらず、こだわらず自分のペースで生きる日々

GWなっしー(*゜∀゜*)

2014-05-02 09:33:32 | まち歩き

大阪で街歩きしてきたなっしー!

Img_1407
グランフロント大阪は一周年。

Img_1412
グラサンのキティちゃん。

Img_1410
お姫様だっこ?

Img_1411
北館の吹き抜けには沢山のリボンを吊るして作ったキティ

ちゃんも・・・

Img_1413
こちらは阪急梅田駅地下にあるキディランド。いましたね、

ふなっしーが(*゜▽゜*) こないだふなっしー来てましたね。

Img_1414_2
がちゃがちゃでフィギュアゲット!ダイブのポーズなっしー。

Img_1416
お次は阪急。

Img_1418
ディズニー展開催中。記念にアリスの絵葉書を買いました。

Img_1421_2
阪神ではワイン祭、賑わっておりました。皆さんリスト片手

に試飲されてて、みんなセミプロなっしー!

気がつけば、お昼過ぎ。さて以前から行きたかったホテル

バイキングへ、行ってみようy(^O^)

Img_1431
このホテルです。大丸梅田店の19階・・・

Img_1423_2
ここだ!では、まいりましょう。食べるぞ(*^◯^*)

Img_1424
一回戦!バランスよく、おかず9品とコーンポタージュスー

プとシェフが目の前で焼いてたステーキ(右上)と、ご飯物

はカレー大盛り。豪華でしょ(´∀`)

Img_1425
2回戦はサラダとパンとケーキ。中央のグラスはムース状

の食べ物が入ってます。細長いのはミニミニフランスパン。

バターでいただきました。

Img_1426
最後は再びスウィーツとコーヒーで締めました。腹一杯!

さて、腹ごしらえができたので、地下鉄御堂筋線に乗って

ミナミへ足をのばしてみることにしました。

Img_1433
賑わってますね。

Img_1437
何故か来てしまう法善寺。

Img_1434
おふどうさんにお参りしてから高島屋へ。

Img_1438
浅田真央展を見て、

Img_1439
円谷英二「特撮の軌跡展」を見ました。国立競技場での怪

獣とウルトラマンの戦いを再現したジオラマは、迫力があり

ました。

またまた大急ぎで回った大阪街歩きの1日なっしー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿