今日の出来事

土佐の高知からのブログです。時々の行事を日記がわりに書いてます。

朝ツーリング讃岐うどん・・・

2021年08月01日 | バイク
こんちは・・・





まだまだ暑い🥵日が続きます。
日中はオートバイには地獄ですので朝ツーリングで讃岐うどんに・・・


朝早いので対向車も全く来ないし先行車にも追いつきません・・・
まだ薄暗いけど涼しくて気持ちいいです。


いつもの道の駅たからだの里さいたでトイレ休憩。










今回はzzr400でのツーリング!
昼間は下からの熱風が凄いですからこの時間じゃないととても乗れません。















6時半過ぎに到着!
結構車が止まってましたが店内は空いていました。
一応注文はセルフ式ですが、支払いはレジ?の機械にお金を入れるという初めてのスタイルでした。








値段もそれなりで回転も早くて、ぶっかけの冷たいのを頼みましたが、麺もちもちで出汁も美味しくて良かったです。







開店も早いし、ショッピングモールの敷地内に有るので中型車も止まってましたね。


帰りはいつもの池田のGSで燃料を入れて、その後普段はWest-Westに寄るのですが、本日は日曜日なんで駐車場はいっぱいになるので道の駅大歩危に寄って帰宅!
9時過ぎには帰ってました。
本日の走行距離は170kmぐらいでしたね。





ほんなら・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。