今日の出来事

土佐の高知からのブログです。時々の行事を日記がわりに書いてます。

上久喜の花桃・・・

2019年03月31日 | 日記

こんちは・・・

 

 

 

 

今年も行ってきました。

風が強かったのですが絶好の行楽日和で同じ仁淀川町に有るひょうたん桜R33の入り口に役場の人?が30分待ちの看板持って立ってました。

 

花桃方向は時間的にまだ少なかったですね。

 

駐車も公民館横にすんなり止めれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も綺麗に咲いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対岸からも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここがベストポイントですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的にはもう少しかな?

後5〜7日すれば満開になりそう。

四国外のナンバーもちらほら見かけましたね。

 

帰りにお昼休憩で、大渡ダム公園で昼御飯して帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは桜が🌸満開でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんなら・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。